SSブログ

スカルプD 宮迫 [悩みネタ]

TVのコマーシャルで見ない日もないくらい頻繁に放映されているCMがあります。育毛シャンプーのCMです。自分も最近結構気になりだしています。スカルプD 宮迫博之さんが使っているのは皆さんもご存知ですよね。確かに一時期やばい感じがありましたが、今テレビで見る限りでは、フサフサですね。スカルプDは薬用頭皮ケアシャンプーの部類ですので、本当はこれだけでは髪が生えるとは言い切れません。スカルプD 宮迫さんは有名な芸能人ですので、生えたと言えば、抜群な宣伝になると思います。でも食生活、睡眠、ストレスなどいずれも改善しながら頭皮ケアを入念に行ってきたと思います。育毛シャンプーを使っただけで髪が生えたら苦労しません。でも育毛シャンプーを使えば頭皮の環境が良くなるので、相乗効果で生えるのかもしれません。いずれ使ってみないとわかりませんが・・・。
大手のエステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。